ご来訪いただき、ありがとうございます。


 隅田川沿い、夜のおさんぽ。

 東京タワーとスカイツリーの見える川沿い。

 お誕生日クーポンでもらえるデザートに釣られて、年1で行くデニーズ。パンケーキ大好き。

 ごちそうさまでした。

 気持ちよさそうにひなたぼっこちゃん。

 共に暮らせた日々は、本当に幸せだったな。大切すぎて愛おしくて、必ず訪れる別れのときがおそろしくもあったけれど、こっちゃんがそばにいるだけで本当に幸せだったんだ。


 ありがとうね、こっちゃん。


 またたく間に1月が終わる。

 今年に入ってからずっと体調が悪くて、良くなったかと思うとまた免疫力が落ちていつもどこかしら痛い。冬だからかなぁ。痛いのはもういやだな。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね