ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはん。

・マッシュルーム入りカレーライス

 ちゃっこからのお誕生日プレゼント、はちみつとカカオでつくったチョコレートハニーをカレーに入れたら案の定美味い。ありがとう飛び出すハート

 築地に最近できたチーズケーキ屋さん。

 わたしは勘違いしていて、りくろーおじさんのチーズケーキができたのだとばかり思っていたの。でもおじさん違いだった。アミーゴおじさんだった。

 開店から間もないからか、平日でも行列。家族の職場の近くなので買ってきてもらいました。電話で予約もできるみたい。

 焼きたてチーズケーキは、ふわふわのスフレケーキに近い。レンジで20秒くらいあたためて食べるのを推奨していたのでやってみたけど、食感がさらにふわふわになる。冷たい方が甘さは引き立つかな。あたためるともともとほわっとした味がぼやけてしまうというか。

 レーズンが底の方についていてチーズケーキと合わさっておいしかった。

 いつかりくろーおじさんのチーズケーキも食べてみたいな〜。

 ごちそうさまでした。

 はこっちゃん(箱)。

 ダンボールがあれば入ったこっちゃん。

 大切な箱入り息子。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね