ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはん。

・チキンとほうれん草のカレーライス

 今日のおやつはこっちゃんの納骨の日に、叔母が東京駅グランスタで買ってくれたCOCORISのサンドクッキー。東京駅でいつも行列のお菓子。パッケージの女の子の髪がシマリス🐿なのもかわいいね。

 ヘーゼルナッツはココア味、木苺はさわやかな酸味のチョコレート。どちらもサクサクでおいしかった。

 ごちそうさまでした。

 寝ているわたしをおこしに来て、iPhoneの角に顔をこすりつけて甘えるこっちゃん。

 ぐいー

 目を閉じてまた開けて、このお顔がとってもかわいい。

 わたしはiPhoneの角になりたい。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね