ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはん。

・厚揚げ入り麻婆茄子

・ポテマカサラダ

・さつま揚げの煮物

・小松菜のお味噌汁

 ごちそうさまでした。

 桃さん(あられくんママ)が月島駅までいらしてくださいました。そしてこっちゃんに、こんなにたくさんのごはんをプレゼントしてくれました。

「こっちゃんが少しでも食べられればと思って」と……。本当にありがとうございます!

 お会いできて嬉しかったです。

 下三角桃さん&あられくんのブログはコチラから。

 ロット購入しかできず、ずっと買い悩んでいたアガリクス配合滋養食猫缶。桃さんからこっちゃんへのプレゼント、ありがたく開封させていただきます!

 億勝貿易株式会社
 滋養食猫缶 アガリクス配合まぐろの煮込み。
 一般食で、80g。
 全年齢の猫に適しています、との記載あり。

 原材料転記。

 まぐろ、葛粉、フィッシュオイル、アガリクス子実体、タウリン、寒天、炭酸カルシウム、マルチビタミン(A、C、D3、K1)、ビタミンB群(B1、B2、B6、B12、ナイアシン、葉酸、ビオチン、パントテン酸)ビタミンE。

 あけたて。

 やわらかく、なめとれるような形状のまぐろ。

 こっちゃん、なんと80g中45gも食べてくれました……!

 桃さん、本当にありがとうございました!!

 下三角今まであげてみたキャットフードはコチラ。

 やっとひなたぼっこちゃん、できました。

 陽だまりのなかで、おひるね。

 少しでもいいからごはんを食べて、おねむり。

 どらちゃんもひなたぼっこちゃん、できていますように。3月末のこっちゃんと同じような症状、心配です。

 今日は9時半にまっちゃんが、13時にチロリン隊長がお空へのぼっていったので、青空でありますように、と願っていました。


 夕方からは、涙雨。

 ありがとうって、きっと伝わったよね。


*******


 今日もつつがなく、良い1日でした。

 ありがとうございました。


 あなたの明日が、良い日でありますように✨

 


読者登録してね