ご来訪いただき、ありがとうございます。

 今年もYahoo!で3.11検索募金+被災地支援募金をしました。
 わたしにできることをこれからも続けていきます。

 本日の晩ごはん。
三好弥さんの鶏唐揚げ弁当


 衣は薄くてパリパリの唐揚げ。ごちそうさまでした。

 仕事が忙しくて自炊できず、そろそろストレス値が上がってきたぞ。

 こっちゃん、カリカリを食べきってくれたので、アメブロのEikoさんに教えていただいたアニモンダのインテグラを購入してみました。ドイツ製の腎臓療養食だそうです。情報ありがとうございます乙女のトキメキ

 Amazonレビューを読むと、リニューアル後のカリカリの粒の大きさが気になるという投稿が多かったけれど、今こっちゃんはカリカリ粉砕マシーンで細かくしてあげているので問題ないかな。

 気に入って、食べてくれますように!

 かわいい顔をしていたので、写真に残したかったけどサッと横を向いてしまうこっちゃん。

 今日は久しぶりに毛玉を吐いた。

 暖かくなってきたから、早めの換毛期に突入したかな?


 お薬を飲むようになってから、トイレで唸ることが増えてきました。主におしっこの時に長く苦しそうな声で鳴きます。排尿時に痛みがあるのか、はたまたおしっこをしたいのに出ないのか。実際、出たり入ったりしてトイレでがんばる時間も増えました。

 土曜日に予約をしたので、ステロイド投薬の影響が出ているかどうか、ちょっとこっちゃんに頑張ってもらって血液検査と尿検査をしてきます。おしっこ、うまく取れるかな。ペットシートの上にサランラップを大きめに敷いて、採尿に挑んでみよう。


*******


 今日もつつがなく、良い1日でした。

 ありがとうございました。


 あなたの明日が、良い日でありますように✨



読者登録してね