ご来訪いただき、ありがとうございます。

 本日のランチ。
・スマトラカレーパン


 まあるい、お月さまみたいなカレーパン。じゃがいもがほくほくで、思いの外からさがしっかりある香辛料の効いたカレーパン。


 公式のFacebookより画像拝借。
 新橋でイタリアンといえばこのお店、BaR_oRo(バローロ)で焼き上げたパンに、スマトラカレーのカレールーがたっぷり詰まってます。

 思い立ったら即実行しちゃうこのひとたちが大好き。愉しみながら働くって、こういうことだよねと毎回思う。


 まーくん、英夫さん、スマトラカレーさん、ごちそうさまでした! おいしかったよー!


 両面使ってしまったので、替えの爪とぎを買ってきたらオマケのまたたびにコタ大興奮。しばらく箱と格闘して、けりけりしたり乗っかったり、片づけられなかった。笑


 本当に久しぶりにギターを弾けたのに、抗議の抱っこして攻撃。弾いては撫で、弾いては撫での繰り返し。ギターが母ちゃんのそばにあるとき、こっちゃんはよく喋る。たぶん文句言ってんだと思う。

*******

 今夜は中秋の名月。満月は明日🌕

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨


読者登録してね