ランチで温野菜。
 豚ロースが1枚と、豚カルビが2枚ついてきて¥950。お野菜も摂れるし、お昼からしゃぶしゃぶって優雅な気持ち。白米かきしめんがチョイスできるらしいです。次来たらきしめんにしてみようかな。




 昨日ブログに書いたら、コタが思い出したようにわたしの枕で寝にきた。笑
 どうして家中のいたるところにこっちゃんのベッドがあるのに、落っこちそうになりながら枕の端で寝るのか……。コタのおなかの下にはわたしの握りこぶしがあって(というか、わざわざ手の上に乗って寝始めた)ごつごつして嫌じゃないのかしら、と思いながらコタ腹の温もりに包まれて、スヤスヤ二度寝してしまった。

*******

 日中、ポカポカ陽気で、暖かかったですね。
 暖冬だなぁ。

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨