本日の晩ごはん。

 揚げたてのカツをサンドイッチにしてくれるので、温かくてサクサクです。おみやにもできるのよ。




 おふろばも ぱとろーる するのです

 お風呂はちょっぴり怖いんだけど、お母さんと一緒だと強気に攻め込むこっちゃん。一度、溜めている湯船を覗きたくて、足が滑ってお湯に落ち、全身びしゃびしゃになったことがあるコタ。


 こわかったし びっくりしたのよ
 けづくろい けづくろい

 唯一の救いは夏だったこと😅冬だったら風邪ひいてたね。ちゃんとバスタオルでごしごし拭いて、嫌がって一騒ぎしてから写真撮りました。笑
 濡れ鼠ならぬ、濡れ猫です。水もしたたる良い猫さんです。

*******

 不思議なご縁がある。
 なぜか昔から仲良くなるひとは、すでに仲の良い友達と同じ誕生日ということがとても多い。数えあげればキリもないのだけれど、365日、ときに366日もの日にちがある中で、別々のタイミングで仲良くなったひとが、友達と同じ誕生日だらけって、もう何かしらのご縁を感じても良いのではないだろうか?

 今日は、大切な友だちの誕生日。
 思春期ど真ん中で、息することさえしんどかったあの頃に、わたしの何もかもを肯定してくれたひと。いつも前向きで、涙脆くて、負けず嫌いで芯が強くて、だからこそ人一倍の努力を惜しまないひと。
 いろんなことを軽やかにこなす姿に、いつも刺激をもらっているよ。応援してるからね。

 お誕生日おめでとう。
 会いに行くよ。

*******

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨