本日の晩ごはん。
・ささみチーズカツ
・ひじきの煮物
・白菜のお味噌汁

 揚げ物の油が少し足りなかったので、サラダ油とオリーブ油を混ぜたら衣がサックサクでめちゃめちゃ歯ごたえ良く仕上がった。偶然の産物。




 お気に入りの段ボールでうとうと。冬に備えて、コタロがすっかりまるまるとしてきました。天高く、コタ肥ゆる秋。おなか周りがむっちりとしています。夏痩せしてしまったので、体重戻るかソワソワしていましたが、ゆっくりと体調回復している様子。嬉しい😆
 今夜は猫じゃらしで遊びました。老猫さんだけど、遊ぶのはまだまだ大好き。走り回って隠れたり、軽やかに飛び上がったりしてます。

*******

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨