本日の晩ごはん。
・豚天
・辛子明太子(めっちゃからい)
・生姜たっぷり豚汁

 冷蔵庫の中身をキレイに使い切りたくて、食材優先して拵えたら、なんだか関西人ぶってるような、とりとめのないメニューになった。笑
 お好み焼きと白いごはんだけならお好み焼き定食なのに、明太子食べたすぎて白米炊いてしまったの😅


 今日はお友達のライブ観に、人生初の下北沢へ。朝霞のBar Double Bassさんで繋がれたご縁です。お客さんとの距離感が近くて、皆がすごく楽しんでいて、とても良いライブでした🎵


 バンドのメンバーとライブ観に行ったので、ライブ帰りはそのままバンドミーティング。
 最近メンバー内の編曲ディスカッションが活発で、ただのコピーの演奏ではなく自分たちの音でどう奏でるか、という棚卸し作業がとても楽しい。




 大好きなひなたぼっこをしながら、丸くなってせっせと毛繕いにはげむコタ。お日さまにあたって輝く毛が美しい。

 寒くなるのが緩やかだから、夏毛から冬毛の抜け代わりも例年より遅いような気がする。明日はたっぷりブラッシングしてあげよう。

*******

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨