本日の夕ごはん
・海老と厚揚げの野菜チャンプルー

    にんじん、キャベツ、しめじ、赤ピーマン、ピーマン、生姜、長ネギ、にんにく、厚揚げ、海老、イカ。
    ほんのちょっとだけ、味薄かったな。もうちょい攻めてもイイね。




    マズルアップ!
    今日はカリカリにクレームをつけられるくらいに元気になりました。ロイヤルカナンで消化促進したかったので、そればっかりあげてたら飽きちゃったみたい。ほんの2〜3粒でも、味のちがうカリカリを入れてあげると匂いにつられて食べてくれます。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

    朝から洗濯して、1日中掃除🧼
    水回り(お風呂場とトイレ)を磨き上げたあと、掃除機かけて、コタのトイレを庭で洗い天日干し。ちいさな日曜大工をして、図書館へ。
    新しい本を何冊も、持てる重さギリギリで借りた帰り道は、二宮尊徳的な歩き方をしたくなる。しないけどね。そんな危険なことしたら、また車に撥ねられちゃう。

    明日は甥っ子とシーバスに乗るよ!

    今日もつつがなく、良い1日でした。
    ありがとうございました。

    あなたの明日が、良い日でありますように✨