本日の夕ごはん。
・キャベツと牛肉のオイスターソース炒め

・マカロニサラダ

・お豆腐と長ネギのお味噌汁


    今日のマカロニサラダは美味しくできた✨キュウリ🥒を昆布茶で漬けたのと、カリカリに焼いたベーコンの相性が良かったんだな。茹でたまごのマイルドさもまた良し。


    角煮の煮汁をとっておいたので、先日のカレーに使ったり、今夜のお味噌汁ベースにしたり。そこはかとなく漂う高級スープ感。もはやお味噌汁ではない。






    こっちゃんは、なんとか吐かずにふやかしたカリカリ食べられるようになりました。引き続き看病という名の甘やかしをします!

    右も左も、点滴打つ準備で毛を剃られちゃってしょぼくれたお手手。怖かったけど、注射がんばったお手手。えらかったね。
    病院から帰ってきたあと、お膝で10分くらい文句言い続けてました😅ごめんね。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

    コタが元気でいてくれれば、もうそれだけで幸せ。今日も良い1日でした✨
    ありがとうございました。

    あなたの明日が、良い日でありますように✨