本日の夕ごはん。

・ほうれん草とチーズのビーフカレー



    今日はコンタクトレンズを買いに上野へ。横浜に住んでた頃から、プライスコンタクトを利用しているんだけど、他と比べてめちゃくちゃ安いので、交通費かけても上野で買ってます。

    上野風月堂本店で、アイスカフェラテ。

    冷たくて美味しかった。

    からだの為に一年中、ホットを飲もうと思っていたけどちっとも守れない😅





    コタは1日中吐いてしまった😿

    暑いからかな🥵

    カルカン パウチ 15歳用まぐろ味で水分補給💦食欲がないわけではないので、その点は安心……。明日は吐かずに、栄養ちゃんと消化できるといいな。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


    夏なのに筋トレを始めました。笑

    いちばん暑くてしんどい季節に。

    ここ乗り切ればあと、楽なだけだからね。1日1時間のギター練習に比べると、数をこなしてセットが終われば完了というシンプルさ。形も反復だけ。暗譜したり、耳で音確認したりしない、ただ身体を曲げたり伸ばしたりちょいキツイ体制とるだけ。筋トレって、楽ちん!

    半年後は腹筋バキバキになる。楽観的観測。


    今日も良い1日でした✨

    ありがとうございました。


    あなたの明日が、良い日でありますように✨