夏ですね。

    洗濯物がカラッと乾いて嬉しい😆


    毎日とにかく暑いけど、汗が滝のように出るけど、夏、好きだなぁ。シャワー浴びたあとのサッパリ感とか、キンキンに冷えた麦茶飲んだ時とか、はぁ〜気持ちいい〜!    最高〜!    ってなる瞬間がいっぱいある。


    若い頃は寒がりのくせに冬がよくて、寒くてもクリスマスとか大晦日とかお正月とか誕生日とか、イベント盛りだくさんだし、冬好きってなんとなく暗さと物悲しい感じがして、そこがまた大人びてる気がして(バカだね)好きだった。笑


    今は、季節を感じたい。

    その時々を、好きだと思う。



    ミニひまわり。30cmくらいの背丈。ひまわりの子どもみたいで、かわいらしい。




    カメラ嫌がって、こっち向いてくれないのでチャオちゅ〜るのまぐろ&まぐろ節で、ごきげん取りながら撮影。明日はこっちゃんの大好きなカルカンパウチがたくさん届くよ。脱水症状防止のために、パウチもこまめに食べようね。

    今日もつづがなく、良い1日でした✨
    ありがとうございました。

    あなたの明日が、良い日でありますように✨