第37回江東花火大会に行ってきました。


    7色の花火とか桜型やスマイルマークとか、花火の進化が目覚ましい!



    バルコニーでゆっくり見れるから、人混み溢れる屋台へ冷やかし程度に寄ったら、すっかり火がついちゃって、ハットグやらたこ焼きやら買い込んでしまった。ハットグ、実はずいぶん前から気になっていて、食べたかったのです!
    美味しかった〜💕





    花火に満足して、ギターもみんなで楽しく弾いて、音楽の話なんかしちゃって、ほくほくしながら帰ってきたらこっちゃん、お尻の毛にそのまんまのおみやげつけていて、大騒ぎ😅


    大物は喉ゴロゴロ鳴らしながら素直に取らせてくれたけど(たぶん本ニャンもすごく嫌だったし困っていたんだと思う)お尻の周りカットしたり、濡らしたペーパータオルで拭いたりするのは怒ってたなぁ……。


    家中アルコールボトル片手に拭いてまわる母さん。帰ってすぐ、早めに気づいてあげられて良かった💦


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


    明日はこの間の休日出勤の振替休日。洗濯日和だろうから、大物洗って掃除に勤しもう🧼


    今日も良い1日でした✨

    ありがとうございました。


    あなたの明日が、良い1日でありますように。