本日の夕ごはん。

・目玉焼き乗せ牛焼そば

・カボチャサラダ

・セロリと根菜のコンソメスープ

・麻婆春雨



    今日はバンドミーティング。

    ギターの弦張り替えてお手入れ✨

    しばらくチューニングはズレまくるけど、新しい弦はやっぱ良いな。



    バンド編成されている曲を、無理やりアコギ3本のみで演奏しようとしているからアレンジが悩みどころ。

    ここのフレーズだけは外せないよね、ってところのコピーがうまくいかなくて、繰り返し何度も聞いていたから今も、そこだけ耳の奥に音が残っている。

    キーボードとギターの混ざった音をようやく分解して、なんとかなったような、なっていないような……?



    こっちゃんの寝顔は、遠目から盗撮。
    ここ、クーラー直下の場所なんだけど、寒くないのかしら。クーラー気持ちいいのかな。

    今日も良い1日でした✨
    ありがとうございました!
    明日は図書館行こ。