本日の夕ごはん。

・久しぶりのミートソース セロリ入り





    急に暑くなったからか、コタの食欲が落ちていて心配。朝起きて、ごはん食べ終えたらいつだってカリカリのおかわりをねだっていたのに、昨日も今朝もちいさな声で鳴くだけ。パウチをあげればぺろりとたいらげるんだけど、昨日は変な咳をしたし今日は案の定吐いてたしで、心配は尽きない。

    以前ブログに書いたかもしれないけど、悩みというのは大きく分類すると
    ①未来の、まだ分からないことに対してか、
    ②過去の過ぎたことに対してかのふたつしかない、らしい。脳科学者の苫米地英人氏の受け売りです。

    それを知ってから悩みっつーもんを一切サッパリ捨て去ったんだけども、こと、コタロに関してはできない。心配で、不安で、愛おしい。私のすべて。

    命は永遠じゃないから、ずっと一緒にいられないことなんて分かりきっているけれども、それでも思う。1日でも長く、こっちゃんと過ごしたい。

    猫や、動物を愛するひとたちは、きっと皆同じ気持ちでいるよね。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

    そういえば、Instagramもやってます。基本的に食べ物の写真がメインだけど。ブログに載せてるからほとんど一緒だけど、良かったらフォローしてください🎵

View this post on Instagram

2018年 行ったカフェ Part2

A post shared by @ kaori.0123 on



    今日も良い1日でした✨
    ありがとうございました。