本日の昼ごはん。

・昔ながらのナポリタン


    今日はね、いつもよりパスタの茹で汁を多め(レードル1杯分)に加えてみたので前に作った時よりパサつかないナポリタンになりました。

    まだまだ、ニュー新橋ビルむさしやさんみたいな油テラテラのめちゃ旨ナポリタンには程遠いけど、いつか必ず作れるようになるのだ!





    こったん、猫缶にごきげんニャー。
    ちゅーるを食べてるときに、お手ての間をひらいて汚れを取るのにハマってます。
    コタは眠りが浅くて寝ているうちに爪やお手てのケアができないから、猫さんの爪切るときだけ千手観音になりたいなぁと思う。いや、千本の腕とは言わない、ちゅーる自動絞り機でもいいや。

    最近アメトピに掲載いただいたおかげで、優しい方がたくさん「いいね」を押してくれて本当にとてもとても嬉しいです。ありがとうございます。
    でも、あまりにも数が増えてお返しに伺うのに必死になってしまうので、設定を変更しました。申し訳ありません。
    今後はこころの中で「いいね!」ボタンを押していただければ幸いです✨

    皆さまのブログはきちんと読んでおります。ブログ書くだけあって、猫好きな方、写真好きな方、ハンドメイドのめちゃくちゃ上手な方、村上春樹好きな方、自転車が好きな方……挙げればキリがないですが、さまざまな方々の紡ぐ文章はとても素敵で面白いです。これからも楽しみにしています🎵

    今日は、とても大切な友人と過ごすことができました。
    私はそのひとの気持ちが手に取るように分かるし、そのひとは私の気持ちをエスパーのように理解してくれる。
    唯一無二の存在。私のエクスカリバーでもあるひと。笑

    今日も良い1日でした✨
    ありがとうございました!