お祝いごとで、ざうお 新宿店へ。
    生簀におさかな、たくさん。🐟🐠🐡
    私は釣りせずに写真係。

    女性スタッフさんは手際よく、釣った魚の針を外す。見ていて惚れぼれするくらい、その動作は素早い。釣りが好きなのかな。カッコいいね。
    和太鼓を鳴らす男性スタッフさんも、朗々と一本締めを響かせる女性スタッフさんも、皆テキパキと動き明るく接客してくれた。
    世間が大型連休のなか、一生懸命もてなしてくれて本当にありがとうございました!



    久しぶりの晴れ間に、エネルギーをたくさんもらいました。空は春の青さで、お日様はきらきらと輝いていて、新宿という都会の中でも中央公園の緑に囲まれてリラックスしました。



    こっちゃんも目一杯日向ぼっこ。
    甘える時のコタの声が、最高にかわいいです。人間と同じように、嬉しい時は高い声、不満がある時は低い声で鳴きますが、甘える時はノドのゴロゴロと「撫でてよー、かまってよー」という鳴き声がミックスして「クルル〜ン、クルル〜ン」と聞こえます。お尻を高々と上げて尻尾もプルプル。
    これを目にするたびに、かわいらしさに鼻血出そうです。

    アメブロでいただいたフォローやいいねを返しにおじゃましてます。ありがとうございます😊

    今日も良い1日でした✨
    ありがとうございました!