夕焼けがとても美しかった。


    空がすごくきれいな時は、テレパシーを使えるような気がしてしまう。


    会いたくても、もう二度と会えないひとに、繋がっているような気持ちになる。







    こっちゃんにチーズを買ってあげました。
    チーズ大好き猫さんなので、やっぱり大喜び!でも、普段は2ミリくらいにちぎったチーズをあげていたので、こんなに食べていいの?    とフシギそう。

    生クリームや牛乳も好きです。おなかはこわしたことないけれど、猫さんの個体差で変わるそうなので飼い主さま方は与えないようご注意を。

    なぜかクリーム系の物を食べ終えたあとに、喉が「キュポッ!」って鳴るのよね。笑

    今日は寒いなか、小学生の甥っ子と石を蹴りながら歩くという童心にかえるような遊びをしました。風がビュウビュウ吹いていてかなり寒かったけどね!
    長い時間共に歩けば、石ころにも愛着がわくもんだね。
    ちいさな、地球のカケラ。

    今日も良い1日でした!
    ありがとうございました✨