本日の夕ごはん。

・ビーフストロガノフ

・キュウリとセロリのピクルス

・グリーンサラダ


    ちょっと出来上がりがシャバかったな。
    腹ぺこで時間かけたくなくて、小麦粉を乾煎りするのをすっ飛ばしたのが敗因。酸味は良い。一晩寝かせて、今日食べたものより美味しくなるように調整しよう。



    ふかふかのこっちゃんのアゴを撫でながらブログを書いてます。


    コタは左のマズルをごしごしされるのが好き。ちょこんと出た牙も、さわらせてもらいます。


    やわい毛の中に、三角のつるつるした硬い牙があって、毎回牙に触れるたびに宝物を見つけたようにこころが踊る。ちいさなちいさな牙に、愛おしさを感じる。


    こっちゃんはお母さんのたからものだね。


    明日から10連休の方も多いですかね。

    いよいよ、平成も終わりが近づいてきました。

    皆さま、良い連休を!


    今日も良い1日でした。

    ありがとうございました✨