本日の夕ごはん。

・ボロネーゼとアボカドサラダ

    タリアテッレじゃないけどね。





    こっちゃん、私がこの↑エクストラケア24hourローションをつけると興奮して舐めてきて、ほとほと困っている。

    乾燥肌なのでお風呂上がりのボディケアは欠かせないんだけど、コタはなぜか美味しいものと勘違い……。保湿ケアのクリームなんて舐めたら身体に悪いに決まってるから、猫さんが興味を示さないものに変えるしかないな。


    こっちゃんの舌が届かないように、椅子に乗ったまま片足上げたりバンザイしたり、必死でクリームを擦り込む情けないボディケアタイム。


   このクリーム、お財布に優しくてドラッグストアで500円前後で買えるし、すねや二の腕のカサカサしがちなとこもカバーしてくれるし、テクスチャーはやわらかくて伸びが良いからめちゃくちゃ気に入っていたのにな。匂いも好き。


    かかとケア用のユースキンをボディケア用に併用して塗ってみるか。ユースキンってば肌つるっつるになって、ガサガサかかとも別人の足みたくなるくらい超優秀アイテムなんだけど、いかんせん薬くさいんだよね。笑


    今日も良い1日でした!

    ありがとうございました✨