アメブロで、おそらく記事を取り上げていただいたようで、たくさんのアクセス、ありがとうございました✨
    読んで気に入ってくださった方は、フォローもいただいたようで、こちらからもお時間かかりますがフォローバックします。

    個人的に続けてきたことが、思いがけない数字になって驚いています。
    アメブロ運営の方々や、いつも読んでくださる方へ、この場を借りて御礼申し上げます。
    これからも同じように、美味しいごはんと猫のコタのことを綴っていきますので、お付き合い頂ければ幸いです。

    見ていてくれるひとはいるんだね。
    ありがとうございます。



    本日の夕ごはん。

・九条ネギの肉うどん


シンプルなだしをとって、ひかえめな味付けにしました。九条ネギってやっぱり美味しい。

    牛肉の旨味も、だしで引き立ってた。




    朝、甘えるのが日課になってしまったこっちゃん。でも前みたいに20分も横にならずに、5分くらいでもういいよってサインを出すのは、一応気を使っているんだろうか?

    明け方の5時頃、枕元でゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らす。今日も起こされちゃうのかなー。ここ数日、夜寝て朝までノンストップで寝てないぞ!
    夢も見ず、ぐっすり眠りたいのです。

    今日も良い1日でした!
    ありがとうございました✨