本日の夕ごはん。
・ミートソース
・アボカドとパプリカのサラダ


    ミートソース久しぶりに作ったな〜。トマト缶が上手に開けられなくて、右手の親指を切っちまいましたがね。
    ハチミツ入れたらめっちゃ美味しくできたので、次ミートソース作るときにまた写真撮っておいてレシピ載せます。


    ご近所のワンコ。
    とっても大きいワンコ。
    いつもおっとりしていてかわいらしい。写真撮らせてね、って頼んで、頭を撫でていたんだけどめちゃくちゃ眠かったからかお父ちゃん(飼い主さん)じゃないからか、とにかくフルシカトでした。笑



    約束通りこっちゃんと、今日はたっぷりイチャついちゃった。お腹マッサージは2回もしたし、ぱぱすでカルカンパウチもたくさん買ってきた。
    お天気も良かったからかコタのご機嫌もよくて、おさかなちゃんのぬいぐるみで遊んだり、洗濯ばさみにじゃれたりしていた。明日も気がすむまで猫を愛でよう。

    できないできないと思いながら続けてきたら、今日急にできるようになったことがある。明日またきちんとできるかどうか確認するんだけど、少し不安。今日のがまぐれで、明日はまったくできないかもしれないから少し不安。
    逆上がりが出来るようになった日のことなんてまるで覚えていないけど、今日の感覚は死ぬ時まで覚えていたいなぁ。

    もう、記憶力なんてこの先どんどん減っていくのに、忘れたくないことばっかり。

    今日も良い1日でした。
    ありがとうございました✨