本日の夕ごはん。
・ピーマンと豚バラ肉のオイスターソース炒め
・ほうれん草とトウモロコシのバター醤油
・なめこのお味噌汁


    オイスターソース炒めにゴマ入れたよ。ぷちぷち食感が良くて、香ばしく仕上がりました。



    昨日に引き続き、今朝もおなかマッサージをねだるこっちゃん。バッグに入れて会社に連れて行きたい。

    ランチは社食で家系ラーメン。¥550。
    麺がやっぱちがうからなぁ……。味も謎の味噌風味。六角家行きたい。千家行きたい。横浜に住んでいた時は、家系ラーメンが当たり前にその辺にあって、ハズすような美味しくないお店なんてなかったからありがたみ感じたことすらなかったけど、都内の家系のひどさったら!アレ食べて「家系ラーメン好きじゃない」とは言わないでほしいと切に思う。
    ご近所にある場合はたいてい一度は行ってみるんだけど、再訪したいと思うようなお店にはまだ出会えないの。


    今日も良い1日でした✨
    ありがとうございました。