本日の夕ごはん
・焼き餃子&水餃子
・カボチャの煮物
・マカロニサラダ
・たまごスープ


    水餃子にハマってしまった。
    次から、焼かずに全部茹でちゃおかな。
    焼き餃子はやっぱりお店のパリパリ感にかなわないもんなぁ。はー、亀戸餃子行きたい。6枚(皿)くらいペロリとたいらげたい。



    今日もお風呂上がりにお膝で抱っこさせてくれた。2日連続……✨自発的にコタから乗る、というのがポイントなのです。無理やり抱っこはいくらでもできるけど、コタロの気持ちが重要。このひとに怖いことはされない、信頼できる、安心している、そういう感情がなければ膝の上に乗らないだろうから。
    嬉しくて、ついお礼を言ってしまう。こっちゃん、ありがとうね。お母さんと一緒にいてくれてありがとうね。幸せなのです。

    今日も良い1日でした。
    ありがとうございました✨