本日の夕ごはん
・麻婆茄子
・炒飯
・お豆腐のお味噌汁


    新豊洲にある、チームラボへ小学生の甥っ子と行ってきました。




    鏡のところでスカートの中もバッチリうつるので、女性でスカートの場合はスタッフさんにハーフパンツを借りましょう。


    春休みだからちょっと混んでたけど、すごい行列でもなく、人数規制もちょうど良いくらい。大人が行っても充分楽しめるよ!おすすめです。
    膝上まで水に浸かるところがあるので、ピッタリしたスキニーとかは着ていかない方がよろし。



    コタロ、ここんとこ毎朝ベッドの中に潜り込んでは、大音量でゴロゴロ鳴いてる。幸せな寝不足です。

    読書、2.5冊!だいぶ読めた。充実〜。
    今日も良い1日でした。
    ありがとうございました✨