今日は、丸3年お世話になった串こまちへ。
    高ちゃんの逸品料理、しみちゃんの焼き鳥、ほんとに美味しかった✨✨


とりわさ。


コールスロー。


サーモンとケッパー。


    舌平目のフライ。


    ローストポーク。


    シチュー。


    牡蠣のグラタン。


    つくねはあっという間に皆で食べてしまって写真撮れず……。


    一次会メンバー。4名除いて全員3月生まれ!


    デザート🧡コーヒーゼリーも手作り!


    めぐちゃんのおみやげ!


    二次会で熊酒バー、念願叶ってやっとやっと行けました✨✨まーくんにも会えた!


    鯵のなめろう。上品な味で美味しかった!

    おじじにどーしても会いたくて、タクシーで送ってもらいました。

    皆に会えて、嬉しくてはしゃぎすぎた。
    ずっとこれからも、たまにしか会えなくても、長い間付き合っていきたいひとたちばかり。大切なひとたちばかり。ありがたいし、幸せ。



    お留守番長くて今、抗議の夜泣き中です。ごめんよ〜💦

    テンション上がったまま夜中の投稿はマズイね。いろいろひとりよがりなこと書きそうなので、この辺で終わりにしておきます。
    今日も良い1日でした✨
    ありがとうございました!