めっちゃ拘束時間の長い1日でした……。
    6時間待った……。
    誰かに何かをお願いするのはやっぱり苦手です。自分でやった方が早かったかなぁとか考えてしまう。今日は店舗で店員さんにいろいろとお願いしたんだけども、最終的には自分でやったわね。まぁ、とりあえず終わったからいいや。

    えらいぜわたし。よくがんばった!


    昔飼っていたフェレット。マーシャルファームの、ホワイトファーブラックアイというカラーの子です。
    6年半一緒に暮らしました。かわいい子だったなぁ。


    いたちまみれ。
    銀座 松屋で開催された、フェレット用イベントの時の写真です。



    お留守番長かったこっちゃん。
    ごめんね。


    自動給餌器を持っているんだけど、タイマーが6時間か12時間か24時間しか選べないの。
    手動で時間設定できるやつ欲しいな。この自動給餌器、円形でわりかし大きいので、家で見たひとは皆ルンバと間違えます。笑
「あれ、ルンバ買ったの?」
「いや、猫の餌あげるやつ」って会話に必ずなる。

    今日は自分の時間がほとんど取れなかったけど、ひとに尽くしたから良しとしよう👍
    いっぱい感謝されちゃったけど、わたしの方こそありがたい気持ちでいっぱいなのです。お世話になりっぱなしのご恩を、少しでもお返しできていたらいいな。
    良い1日でした✨
    ありがとうございました!