本日の夕ごはん
・ロース竜田揚げ
・ソーセージとキャベツのカレー炒め
・ブロッコリーのマカロニサラダ
・人参と大根のお味噌汁


    デザートはミスタードーナツの、エンゼルフレンチと桜ファッションハニー🌸


    桜系のシーズナルデザートって、味はイマイチなうえ色ばっかり(ピンクであればいい)みたいな勝手なイメージがあったけどコレは美味しかった!

    香辛料くささがないしでもほんのり桜風味🌸





    今日のコタロはあまえんぼ。いつもに増してあまえんぼ。おなかをずっと触らせてくれて、近くにいる時は顎をちょこんと乗っけてた。足だの膝だのお母さんの体のどこかしらに、三角形のちいさな顎をちょこんとかわいく乗っけてた。
    猫さんもヒトと同じで、機嫌の良い日も悪い日もある。言語は通じなくても、声の出し方やトーンで気持ちはお互い、ほとんど伝わってると思う。
    お外には散歩させてあげられないから、少しでもゴキゲンで快適に過ごせるようにしてあげたいな。
    コタロと一緒に暮らせて良かった。一日中かわいいね、って言い続けながら撫でていても、言い足りないくらい愛おしい。



    今日は背中の神経がビリビリに痛くてしんどかった〜。でも、やるべきことはすべてできたぞ。良い1日でした✨ありがとうございました。