まだ間に合いますよ〜。

    Yahoo!で3.11を入力するだけ!

┏━━━━━━━━━━━┳━━┓

┃ 3.11                             ┃検索┃

┗━━━━━━━━━━━┻━━┛

してください。

    検索するだけで被災地に10円の寄付になります。一人一人のご協力を、どうかよろしくお願いいたします。



本日の夕ごはん


・厚揚げのみぞれ餡かけ

・薄切チーズ in ロースかつ



・デザートは頂き物、せとか


    とても甘くて美味でした!

    ありがとうございました✨



    猫の漫画 描きました。

『もしも猫が回転寿司屋さんで飼われてたら』





    日に日に暖かくなってきて、お布団で一緒にイチャイチャできる日が減ってきました。春が来るのは嬉しいけど、コタと寝れなくなるのはさみしい……!

    今日も良い1日でした✨
    ありがとうございました。