朝の湘南新宿ライン、事故で
15分くらい駅間の車内缶詰めでした。
早めに家を出て良かった。

試験難しかったです。
「けいき」が思い出せない時は
本気でどうしようかと悩みました。
景気、書けたけど。笑
スマホ依存ですね。
月末だからもう良いんだけど
パケット超過してしまって
外でほとんどネット出来なかったから
逆に良かったかも。


レディースランチです。
もう行かないかなぁ……。
サラダに入ってるエノキ、
生のまま食べられる品種です。
エノキだけは美味しかったな。
ほとんどファミレスレベルの味。






美味しいものが好きだから
お金と時間をかけて開拓するのであって
評価は厳しめかもしれないけれど
美味しければ絶賛します。
そこは媚びたくないの。

昨日の今日で、
3歩進んで2歩下がる感じ。
それくらいでちょうどいいですね。
うまく行く時は行くしね。
すべからく、努力して励むほかないのです。


こたん、今日は長時間お留守番。
偉かったなぁ。
猫じゃらしで遊んで、
パウチをいつもより多めにあげました。

動かないよりも、動いてる方がいい。
性格上その方がいい。
だから今日も、良い1日でした。
ありがとうございました!