今日はいろいろあって、
大好きな料理ができませんでした。

ということで、
近所のメンチカツ屋さんのお弁当。


メンコロ弁当です。


ちょっとした面接で、
向ヶ丘遊園まで行ってきました。

ひとりでやってきたから、
これからもひとりでやっていくんだけど、
側に信頼できる仲間(スタッフ)がいたら
心強いんだろうなぁ……などと考えました。

でも、もう少しひとりで続けてみます。
技術を磨いて、うまくなるために。

今日、あの時間は
無駄じゃなかったと思います。

コツコツ続けることは
なかなかやっぱり難しい。
だからこそ座右の銘は
「好きこそ物の上手なれ」です。


ゴロゴロ喉を鳴らす猫さんを
抱きしめながら寝ます。
おやすみなさい。

本日も、ありがとうございました!