こんばんは。
こんな三日坊主的なブログでも見てくださっている方々がいらっしゃる驚きと、やはり嬉しさもあります。

ステージ4なので毎回明るい内容てのは難しいのですが、どんな感じで生活出来ているのかをお伝え出来れば良いかなと思ってます。

ということで、抗がん剤の影響で免疫がだだ下がりのせいか、帯状疱疹になりましたw
いや、笑い事じゃないんですけど、さすがにこれだけ踏んだり蹴ったりだと、若干面白くなってきますw
見えるところに出なかったことだけは良かったかなと思います。
顔とかだと仕事に出にくいですし。
自分は背中から腹部にかけて出ました。
水疱が結構大きくて、痛みもやはりあります。

抗がん剤の副作用で右の踵がかなり痛くて、医療用の麻薬を使っているんですけど、それ使ってても痛みがあるというw

家のこととか、少し手抜きして安静にします。
仕事は手を抜いてと言いにくいので、それなりに頑張りますw