SMAP解散&ランチバッグ | 徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

線維筋痛症を発症して数年。
マイペースに送る日々の体調記録。
痛い毎日に楽しみをみつけたまだ下手なhandmaid。
お出かけ、買い物、食べた物、大好きなKinKi Kids…などなど線維筋痛症と共にある何気ない私の日常です(ღ˘ㅂ˘ღ)

こんばんは
本日の大阪晴れ雨
最高気温35℃  最低気温27℃


いつまで続く猛暑日ゲロー


夕方から雨になってますが、全然涼しくなりませぬ(´-﹏-`;)


雨が関係あるのかないのか?足が昼過ぎから結構痛くなってます。


長く背中が特に痛いブームでしたが、ここ数日は足にシフト。
また痛みが酷くなる場所移動されましたかねー?


さて、延々とSMAPに対する気持ちを綴ってたのですが、アプリが落ちて消えました。


自分の中に留めとけって事ですかね?


でも少し短くして書き直します。
それでも長くなるかもですが…。


昨夜、スマステ見て寝ようとしてた時にニュース速報で知りました。


母を叩き起こし、ネットニュースを見ながら(ネット繋がって良かった)母はSMAPファンなので、眠れぬ夜を過ごし仕事に行きました。


SMAP解散回避報道からも不協和音は聞こえてきてたので凄くビックリはしなかったけど凄くショックでした。


SMAPの凄いファンではないのだけど、苦労してる時代から知ってるし、大好きなKinKi Kidsの直の大切な先輩です。


SMAPが頑張り道を切り開きKinKi Kidsを大切にしてくれたからこそKinKi Kidsも今存在していると言っても過言ではないと思います。


だから私にとってSMAPって向こうは存在すら知らないし、同世代やけど、勝手にお兄ちゃんみたいな親しみがあるんですよね。


だからこんな形で解散を迎えるのは本当に残念です。


どこまで報道が本当か判りませんが、一部メンバーを悪者の様に報道してるのには違和感です。
そしてそのメンバーを叩いてる人々も。


そもそもは事務所のゴタゴタに巻き込まれたのが始まりですよね?


SMAPの事が一番大切で
SMAPの事を一番愛してるのは他でもないSMAPメンバーだと思います。


誰も解散なんてしたくなかった。
だから1度は解散回避しようとしたんではないでしょうか。


でも、大切なSMAPの守り方や在り方がどこかで少し食い違い大切だったからこそ大きくなり引き返せないとこまで来てしまったのかなと思います。


各々が納得して新しい門出の解散なら寂しくても仕方ないと思えるけど、25年間沢山のピンチも皆の絆で乗り越えて来たSMAP。


だからこんなゴタゴタした尻切れトンボみたいな終わりは迎えて欲しくなかったです。


そうは言ってもファンの事も沢山考えてくれて出した結論だと思うので、受け入れ応援しないとと思います。
気持ちがついてくるにはまだ少し日がいるとは思いますが。


KinKi Kidsも大人だし、自分達でちゃんと消化するだろうし解散しても大切な先輩に変わりないけど、ちょっと心配です。


昨日、どんな気持ちで慎吾ちゃん、生放送してたのかなぁ。
小学生から人生の殆どSMAPだった慎吾ちゃんがSMAPでなくなり大丈夫か心配です。


中居兄さんも今日オリンピックの生放送笑顔で頑張ってるね。
もうすぐ誕生日。
どんな気持ちで過ごすのかな…。


SMAPを守ると言って来た中居兄さん。
人一倍、気遣い、責任感が強く、情が深い人だからリーダーとしてSMAPを守れなかったとどれ程辛い思いをしてるかと思うと胸が痛みます。


SMAPが事務所に楯突いたと、解散後個々の活動をちゃんとさせて貰えるか心配です。


SMAPは大切な大切なSMAPを手放します。
だから事務所はこれからのメンバーを大切にしてあげて下さい。


そしていつの日かまた皆で一緒に歌ったり話したり出来る日がくれば良いなと思います。
森くんも一緒に同窓会でも出来る様になれば良いな。


もしかしたらもう5人一緒は見れないかもですが、SMAP最後の日まで悔いのない様に過ごせます様に。


中居兄さん、木村兄さん、ごろちゃん、つよぽん、しんごちゃん、そして森くん、本当にありがとうございました。
そしてこれからも応援したいと思います。






本当はちょっとのつもりが長くなっちゃいすいません!まだ書こうと思えば書けますがー、
ちょっと暗くなりましたので、少し気分を変えまして簡単縫い物のご紹介でも( ̄(エ) ̄)ノ



{0BBEB19A-33E6-4F71-AD5B-F42A06D576C7}

母が仕事に持ってくランチバッグが欲しいと言う事で一昨日作りました。


布がね…沢山あるのに!!
大きさの足りる母が使えそうな柄がなかったり、でも布自体はあるのに買うのが勿体無いのでこんな感じになりました。


ミシン初心者。
縫線、ガタガタですあせる


でも持ち手のとこ、硬くてまち針刺せなかったのに普通に縫えた!
さすがミシンと感心しましたとさ。


ミシンもゆっくり練習せねばね。





雨が降って余計ムシムシになった気がします(;ಥ;ω;ಥ;)


普段から出勤少ないし、特にお盆休みとかないので明日からまたお仕事頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


SMAPの事がありブログまたまわれてません。
すいません。






ラブラブ