本日の大阪

最高気温19℃ 最低気温16℃
今日は寒くなりました。
数ヶ月前に戻ったみたい。
梅雨って天気が悪い事ばかり考えてて気温差がある事忘れてました(´༎ຶ༎ຶ)
そしてジメジメの日も来るんですよね…。
この厳しい季節、皆で乗り切りましょう!
と、ちょっと気合を入れてみましたが、実は外出時、思ったより寒くて心は泣いてた私です((>д<))
昨日、仕事帰り微妙な体調が、ギリギリまで買い物に時間を費やした為にか今朝は倦怠感酷く…
てか!隣で寝てる母に3回起こされたのが原因?
母の起こした理由は
私がうなされて苦しそうだったから
えっ!?
悪夢も見てないし、普通に寝てるだけなんですけど。
私はそうなんですが、うなされてた様で、最近時々あると言われましたΣ(o''д''o)
無呼吸症候群じゃない?
(でも息が止まってるかは判らないらしい)
…て。
え、え、えー!
原因は太ったからか…
あり得る(o゚ω゚)チーン
便利な世の中でそうなるとネット検索ですよ。
うなされてるって無呼吸症候群の事もあるし無呼吸じゃないそういう癖?みたいな人もいるみたいで…。
後はストレスとか3つ原因が書いてました。
結局は病院に行かないと判らないのですが…。
まず癖説
突然そんな癖現れるんかな?
そゆ人は昔からそじゃないのかなー?
ストレス説
今はうなされる程のストレスはないと思ってます。
じゃ、自分的には無呼吸症候群の可能性が一番あるやないかーいっ!
何よりこれ以上病院に行きたくないんですけど…!(´Д`;)
て、事で聞かなかった事にしてとりあえず蓋をしてしまおう。←えっ
きっと新しい癖だな(それはそれで嫌やけど)
そんな朝から始まった今日ですが倦怠感は凄くても痛みはまだマシかなて事でお約束してたランチに行って来ました♪
違うのかもですが、スパゲッティ専門店のはしりなイメージのお店。
箸でパスタも斬新って感じた昔を思い出します。
を注文。
んー
同じ久しぶりでもミツ◯さんとは違いスパゲッティ専門店をうたってるだけあり激ウマとまではいかないけど普通に美味しかったです(๑><๑)۶ぺろっっ❤
3時間弱居座り沢山の話をしてお別れしました。
この間楽しかったからか不思議と右手の痛み、倦怠感からも開放されて、雨降りやけど調子悪くないやーんて思いつつお別れしたのです。
内科にも行かないといけなくて診察開始まで30分ちょい時間があったからウロウロしだした途端色んなトコが痛み強くなって来たのでした(  ̄っ ̄)
頑張って内科には行きましたし、ランチは楽しく過ごせたから良かったんですけど来る?て前触れなくの急降下は辞めて頂きたい。
内科は特に今回は前回と変わらずですかね。
相変わらず嘔吐してますって言うと苦笑いされてましたσ(^_^;)
いつも内科の時に行く薬局の方が良く色々話して下さる親切な方で、今回もお話してたのですが、新しいお薬手帳になり最新の心療内科のデータしか貼られてないのに薬が少しだけ変わってるのにもきっちり気づきはり、今日も記憶力に脱帽させられました。
沢山の方の薬見てて私は1か月に一度しか行かないしたまに違う薬剤師さんに当たるから毎月会ってる訳でもないのに良く覚えてるな~て事が度々あるんですよね。
こゆ薬剤師さんのいる薬局は変えたくないな~て思うので、やっぱり接客て大切ですね。
内科も終わり夕方には帰りつきました。
帰ってから又少しだけでも物造りしたかったけどそんな元気はなく、右手も辛いしで出来ずですよo(;△;)o エーン
いつもは痛くても負けずに食ってやる!って勢いで食い意地がはってるのですが今日は早々に夜ご飯も諦めました。
あまり天候に左右されない私でもやっぱり梅雨の影響出てるんですかねー(T_T)
健康でも梅雨はしんどいって言うし仕方ないかっ。
と思いつつも今月無事出勤出来るか心配、不安で一杯ですハァ・・(;-ω-)=3
皆様が少しでも体調影響されず過ごせます様に☆
おやすみなさい☆




