異動して一週間が経ちました。
実質働いてるのは3日だけですが
異動前は体調の事もあり事務仕事ばかりでしたが、異動後は激しくない作業をしてるので多少動いてます。
今まで全然動いてなかったので本当に体力がなくて、作業と言っても簡単な事しかまだしてないのに帰って来てどっと疲れた3日間と休みの日も引きずってました。
体の為には少しは動いた方が良いんですよね。
帰って来て体に痛みも出るんですが、翌日には引くしそうなると痛み事態はだいぶ軽くなって来てます。
うん。
本当にここ最近は目立って辛く痛みがあることがありません。
酷い痛みを思い出せない位。
ビックリです。
良い傾向ですね(^_^)
このままな状態なら次の受診日に減薬の相談をしてみようかな。
睡眠障害だけは全く良くならなくてどれだけ疲れて帰って来ても夜眠れなくて休みの日の昼が異常に眠かったり睡眠リズムがつかめずしんどいです(ノ_<)
新しい異動先の方は今の所良くしてくれてます。
始めやと言う事もあるでしょうが…。
気は使って疲れますが、以前の上司に抱いてたような人間関係はないのでそゆ意味では楽になったかな。
慣れるまではまだまだしんどいとは思いますが何とか頑張ろうと思えてます。
明日から又頑張ってこー!
体力つけないと
遅くなりましたが、もう8月ですね。
余り更新しないブログではありますが今月も宜しくお願いします!
