こんばんは
昨日はヨガに行って来て行きしなに27日にほぼつぼみで少しだけ開花してた桜を見たら七分咲き位になってましたΣ(゚д゚lll)
2日で凄い勢いで咲いてるのにビックリしました。
毎年、誕生日に桜を見るのが恒例やけど今年は開花例年並みでももつのかなぁてちょっと心配。まだ少~しだけ先やしもう歳はとりたくないけど、今年もちゃんと桜が見れます様に

ヨガで身体をほぐしてるんか、痛めてるんか(^^;;…。
私が身体がかたいのもあるから仕方ないんやろうけど、帰って来て痛みが強くなった昨日でした。
でも、やっぱり身体ほぐすのは病気に良い事!
休む日もあるけど多少の痛みなら頑張って行きます。
ヨガじゃない日も家で柔軟しなあかんけどついついサボってしまいがちです(^^;;
そして今日はトンボ玉体験教室に行って来ました。
ずーっとしたかったけどお金がなくて出来ないわて思ってたのにもっとお金なくてギリギリな今行くと言う…
自分をちょっと追い詰めてます。
ほんで、楽しい事をしてこころに栄養を。
少し動ける様になって来たのでこれも病気のリハビリです。
やっぱり物造るのは楽しい(^_^)
そしてガラス素材が好きなので嬉しくなりますね。
消費税増税前に駆け込みで入会もしてしまいました(^^;;
少し早い贅沢な自分への誕生日プレゼント。
本当に生活大丈夫か時折恐ろしくもなりますがどうにかなりますよね…
チケット6枚制なのです。
電話で予約入れて自分の行きたい時に定員満員じゃなければ行けます。
予約のキャンセルも前日までにしたら大丈夫やし、チケットの有効期限は1年あるので体調にあわせて行けるかなぁ~と思いました。
今日の痛みはお天気あんまやったのに弱めで良かったです(^_^)
雨も思った程降らなかったからかな?
1時間の体験で少し右手が痛くなったので2時間の教室になると少し不安もありましたが…ココロに栄養ですよっ。
そして痛みも鬱も少しづつ回復してくといーな。






ピグちゃんにありがとです


