少し浮上?ありがとでした | 徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

線維筋痛症を発症して数年。
マイペースに送る日々の体調記録。
痛い毎日に楽しみをみつけたまだ下手なhandmaid。
お出かけ、買い物、食べた物、大好きなKinKi Kids…などなど線維筋痛症と共にある何気ない私の日常です(ღ˘ㅂ˘ღ)

こんにちは

遅くなりましたが、コメント全部お返事したので良かったら見て下さい。

皆様からの言葉もあり少し浮上しましたよ(^ω^)
ありがとうございました。

仕事も怖いと思いドキドキしながら2日行って来ました。
まだまだ、鬱と筋痛症で週3しかシフトは入れてなくてちゃんと週5行きたいけど今でも休んでしまうので、週3のまま増えません。
体調が良い時に出勤出来ればいいんやけど一応シフトを決めて出さないと行けないので基本は月火水やけど病院があったりすると変動します。
今週は月曜日休んでしまったので2日の出勤。
今日とか行けてもシフト上休みやから多少の振替は許されてもシフトの意味がなくなるから一応シフト通り出勤して休みなんです。
それも変な気がするけど。

いつになったら週3脱出出来るんやろ。
一応週5で行ける時に行けたらもうちょっと稼げるけどそんな都合のええ話ダメなんでしょうね。

取り敢えずシフト通りの出勤が目標です。
今月の出勤は終わりました。
いつも、来月こそは!て思うけどそういかない自分がもどかしいです。
て思ってたらまた落ちるので、臭い物には蓋しときます。

正直、寒さが増すとどっちもしんどい冬やから金銭的に余裕があれば冬眠したいんですけどそんな弱気も言ってられないのでぼちぼち行きます。



気持ちをあげる為に今回もネイルしました。
少し元気になってやる気も出たしね。

{C4E7F955-3E5A-49BA-9BCF-FB3DFA66EBD1:01}

写真やと手がおばさんになって来てるの良く判るσ(^_^;)
今回は母に撮って貰ったからいつもの自分撮りじゃないからしわが目立つのがねぇ…。
左中指の爪が結構割れてるのにネイルで表面上判らなくなって、ラインストーン貼ってしもたσ(^_^;)
割れて取れてくるやろな。
失敗。

と、ラテアートしてみたかったの挑戦。
全然難しくて出来ないの。

{D917AF05-A2AF-445A-BC7B-670AC28F7206:01}

何と無くの処女作。
描こうと思たイメージと全然違う!!
これから上手くなる様に練習します!

昨晩もあんま眠れはせんでした。
ので、今頃眠いです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuno0921/100983.gif}

ちょっと昼寝しよかな。

今日は年末年始の気温だそうで、冬本番らしいです。
インフルの予防接種もはよいかなね。

痛みも増したり大変やと思いますが無理せず行きましょうね。

今日もありがとでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1083692.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1083694.gif}



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mishimaya-jizake/311607.gif}ラブラブ