
遅くなりましたが、コメントの返信全部しましたので良かったら読んでやって下さいませ

8日は大学病院の筋痛症の心療内科受診日でした。
この間の検査結果を聞きにに行きました。
血液検査では特に問題なし
レントゲンも異常なし。
尿検査は頭痛、吐き気とは関係ないですが少しひっかかって、トイレの際膀胱が痛くなるなら泌尿器科を受診しないといけないと・・・とりあえずは痛くないので経過観察です。後残ってるのは、17日の胃カメラと、CTでは判らない部分もあるからと18日にMRIの検査が入りました。
今も痛いけど・・・。
お腹を先生が推した時かなり痛いんよね・・・。
なにか判らないんですが、だから胃カメラは飲んでた方が良いと言われました。
何もなければいいんやけ.ど・・・。
先生にこの日、かなり頭痛も酷い様なので、1回入院してそれで治る訳ではないけど先生が私の様子を見て治療方針をちゃんと決めた方がいいのかもしれない。
今みたいに色々
試してても時間がかかるし・・・って話だったんですが、今決めれない??家族の方とも相談しないといけないよね・・・って言うのと検査の結果待ちも含め1カ月様子をもう一度見る事になりました。この日行ってからはまだ嘔吐や激しい頭痛にはなってません。
でも毎日頭痛も吐き気もあるし、痛みどめも飲まないと結構痛いし激痛になったらもう飲んでも効かないから結構痛くなったら飲んでしまいます。
休みの日は出来るだけ我慢しようと思うのですが・・・あの日が蘇りやっぱりある程度の痛みが来ると飲んでしまうんですよね。
確実に次の受診日までに足らなくなるからどうしようと・・・
吐き気止めは座薬やけど吐き気止めも量がヤバいな~

やっぱり飲み過ぎなんかな??
と言ってもロキソニン、1日3回位なんやけど。
検査の結果も問題なく、1カ月様子見て大丈夫そうなら入院はないと思います。
なんと!!いい歳こいて保険に入ってない私。
3年前まで病気知らず・・・
中学生の頃から体が痛くなって1~2カ月我慢してて続くので母に言って病院行って、判らないし大丈夫って終わりでいくつか周ってるうちに痛みも治まってって言う事は何度かあったんですが(筋痛症の前兆だったのかな??)
9年間、仕事も欠勤、遅刻なしで来たのでまさか自分が入院するとはと甘く考えてたんですよね。
何度か検討はしたけどどれが良いか判らず結局入らないってね・・・。
まさかの入院かも??
検査結果に異常がなければ、考えられる原因は自立神経の狂いと筋痛症から来てると言う事。
入院したからと言って、両方すぐ治る病気ではないし、先生が治療方針を決める為の入院で1~2週間程度なんです。
会社で話したら入院してしっかり治して・・・って言われたけど入院では治らないから!って言ってもなかなか判らないんですよね。
でも、今より近道にはなりますね。
定年年金暮らしの母もかなりきついはずやけど、それで少しでも楽になるなら入院してみたらと言われました。
私の酷い状態を見てるから辛いんやろな~。
ごめんな。
鬱は酷かったら精神科にかかって欲しいけど私位なら見てくださる程度みたいだから、
も心療内科2つ行ってたうちのクリニックの方は行かずにすみそうです。
の関係もあるし、クリニックの先生に一緒に見て貰われへんの??って言われてたんですよね。
は同じの出せるって大学病院の先生も言ってくれたし、話時間が足らないなら会社で週1で精神科の先生も来てるので予約したり、会社の保健師さん(かなり御世話になってます)にお話し聞いて貰ってもいいし・・・。クリニックに通うのは辞めようかと思ってます。
これで、婦人科と大学病院の2つになるので少し
も楽になるかな。
は辞めてたリリカを又復活する事になりました。リリカの変わりに漢方になってたんですが、リリカのがいいかもで凄い体重増えたから辞めてみたんですが、もうこんだけ太ったらいいや。
体調落ち着いたらダイエットしようと。
痛み減らす事が先決やなと・・・。
20日程、殆ど食べられず、食べても嘔吐してたのに会社の制服余計きつくなってって
げっそりもしてないし見た目、めっちゃ健康そうに見えるんですけど・・・なんでやねん
久々のリリカの副作用でかなりフラフラしたり、こけたりしてるから、電車でも座ったり、背が低くて吊革につかまるのがかなりしんどいのでドア側に立ちたいのですが・・・ドア側をキープしようと思ってでも人が入って来たから少し隙間をあけたトコに私がじんどったりしたら時折白い目で見られるのが辛いですね。
仕事はラッシュなので突き飛ばされたりするし・・・。
でも頑張って行ける日は行きますよ~。
今月何回大学病院に行くのやら・・・の薬も増えて
代と検査費ともし入院になったら入院費かなりきついもん。貯金も底をつきかけ、母が入院費は出してくれると言うけど、少しでも自分で出せる分は出さないと。
全部医療費に持ってかれるから、大好きな服とかも買えない・・・あっ今の太ってる状態では買いたくもないけど

遊びにも行けないから少しでも働かないと。
楽しい事もしないと余計きっと悪くなるから無理してでも好きな事には少しお金かけてしまうけど、以前よりは我慢してるで。

今出来る唯一のおしゃれ?楽しみ?ネイルしましたよ~。
今週の仕事前に1回塗りなおしたけど元々派で目な私なのでありゃ~派でになってもたかしら・・・。休んだりしてるのにこれで会社はまずいかな??って思ったら母にも病人がそれで会社は印象悪いやろ!!と言われ落しました

裸爪で会社に行って今日はお休み、私には少し地味目にしたけどどやろかな~。
直線区切る時マスキングで区切るんやけどその事す~かり忘れててフリーハンドやったから少しガタガタになってしまった。

後、黄色い彼岸花~。
今咲いてるよ。
綺麗やった

近所はなかなか大好きな金木犀の香りがしてけ~へん。
まだ夏やと思ってるんかな??
又長くなってすみません。
今日も最後まで読んで下さった方、ありがとです

気温もくるってるし、台風も発生するし、皆さまも体調なかなか良くならないですよね・・・。
早く落ち着いてくれる事を願って


