【治療後初】1ヶ月ぶりの外来 | 《ホジキンリンパ腫》#26才嵐っくのほじきん体験記

《ホジキンリンパ腫》#26才嵐っくのほじきん体験記

健康だと思ってた26才女子の
突然の入院、検査、治療。

体験したことをつづっていきます。
なるべくポジティブにいきますよー!

4月27日(月)

1ヶ月ぶりの病院でした!
放射線科は診察のみ。
内科も採血してからの診察。

とくに問題なさそうでしたチュー
ただ、白血球が少なかった…
やっぱり人より気をつけないといけないな😅
病室で仲良くなった人も同じ時間帯やって、
待合所で久しぶりに会えましたラブ
治療お疲れ会はやくしたいよね!
コロナはやくおさまってよね!
って話してた😅✨
そしてお互い気をつけましょうと笑い泣き

次の外来は3ヶ月後。そのときにCTも
あるそう。健康維持していたい‼️
ポートはやめに取りたかったけど
コロナがおさまるまでは緊急な手術は
しない方がいいかもしれないとのことで
まだしばらくはポートちゃんもおります😭
親知らずも抜きたいけどこれも先生、
まだ急ぎでなければしない方が…とのこと。
歯科って感染しやすいし、万が一何か
あったら怖いから、今はへたに何も
しないほうがいいかなーってえーん
ほんとなんもできないなーコロナめムキー

そして実は今は私、ステイホテルなのです。
弟が出張先(首都圏)から何故か、何故か、
何故かこんなときに普通に帰ってきまして、
なんでや‼️くるな‼️やめて‼️
くるなら会う前にホテル泊まる‼️ってなって
私と母はステイホテルなのです。笑
コロナ菌持ってる可能性を考えまして、
接触しないようにしました。
もう明日でステイホテル二週間たちます。
ちなみにホテルは私の職場の客室で、
通勤めちゃめちゃ楽笑い泣きラブラブ
支配人にも少しお安くしてもらったよーラブ
家に帰ったら除菌と換気しまくらないと。
今のところ弟は元気らしいから
大丈夫だったのかな?
軽症の可能性で症状出ないってのも
怖いですよねー。
てかまず県内とどまっとけよ弟‼️
と思いながら┐(´・c_・` ;)┌
会社も会社よのぉ。。。まぁ、
出張となれば仕方なかったのか…⤵️

今は自粛だぞ‼️
不用に出掛けるなんておかしいぞ‼️

医療の人たちの力になれることって
感染しないこと‼️これに限る‼️
自分の身は自分で守れるとこまで全力つくそう‼️

コロナはやく消えてくれグラサン