【IMRT⑨】まで終りました | 《ホジキンリンパ腫》#26才嵐っくのほじきん体験記

《ホジキンリンパ腫》#26才嵐っくのほじきん体験記

健康だと思ってた26才女子の
突然の入院、検査、治療。

体験したことをつづっていきます。
なるべくポジティブにいきますよー!

3月20日(金)

放射線半分終りました‼️笑

あっというまですね(更新してないだけ)
あと一週間ちょい頑張りますニコニコ

あっ、英会話はじまりました🎵
たのしく学ばさせてもらってます⭐
週1、一時間のペースです。
一時間って熱中してるとほんとに早い爆笑

抜けてた髪の毛もだんだん生えてきました😁
頭皮が若干黒くなってきたぁウインク

放射線の副作用はというと、
最近食べずらくなりましたガーンちょい痛💦
飲み込みずらいのが正確な言い方かな。
食道近くも当ててるのでこれは副作用です💦
そして咳も出る。乾燥しちゃってる💦
しばらく我慢しないとショボーン


明後日は職場にいきます❗
4月から仕事復帰が決まりました‼️
診断書も書いてもらったし
職場はもちろん、個々の友達への
快気祝いの物も準備おっけー爆笑

残りの3月は、まわりにありがとうって
いっぱい伝えようと思います照れ