【疑問】放射線とお仕事 | 《ホジキンリンパ腫》#26才嵐っくのほじきん体験記

《ホジキンリンパ腫》#26才嵐っくのほじきん体験記

健康だと思ってた26才女子の
突然の入院、検査、治療。

体験したことをつづっていきます。
なるべくポジティブにいきますよー!

1月28日(火)

ついに明日から4クール目のケモちゃん!
白血球は上がったのですが、退院せず
今回はずっと病院でした。
あれから熱も上がってないし。
外泊ばかりで疲れてたんかな笑
外はウイルス菌だらけですからね😱

といっても日曜日の約束は果たせました❤️


昔の仕事仲間とのランチ☀️🍴
こんなものまで用意してくれてたぁえーんブルーハート
ありがとうでした照れ‼️

このクールが終われば放射線。
がんばるぞー!終わりは近い!
てか全然放射線のことが情報足らず😞💦

わたしはたぶん肺のリンパに当てるのですが
放射線したことある方、
照射中とかそのあとの副作用とか
どんな感じでしたか?
なにか気を付けることありますか?

今考えてるんですが、
たぶん月曜日~金曜日の照射になると
思うから可能であれば土日は
働き始めようかと思ってて…
もちろん職場に確認してからなのですが。
4月からフルで出勤になると思うから
それまでちょこちょこと働けたらと考え中。
体力とか感覚少しずつ戻したいし💦
放射線しながら働いてる人は
たくさんいらっしゃると思うのですが
副作用とか大丈夫なのかな?って思って…
よければ教えてください!!!

今から吐き気止めのための安定剤を
飲んで寝ます!眠剤って書いてあるから
眠れる効果もあるらしーです!

初!!寝れるかな?チュー