1年に8回、誕生日ケーキが食べれるねー
と、うれしそうな4女、9歳。お兄ちゃんお姉ちゃんが4人、弟が1人いる。誕生日さんが、2人いる4月は2回ケーキの日が巡ってくる♪という算段☆
このところ、デコレーション係を受け持つようになったから、食べる楽しみも、作る楽しみも、4月は2回!
…のハズだったんだけど
明後日、誕生日の長女が
どうしよう、わたし誕生日の日まで、夕飯ウチにいる日がない!ゴメンネ、ケーキみんなで食べれない。お祝いしてもらえない、、かな、、
と、先手?を打ってきた〜
22個目のケーキは不要?!
それじゃ、デコレーションなしのガトー・ショコラかチーズケーキを焼こうかな

母はケーキ焼きますよー