このところ
息子と庭遊びの日が続く
よもぎの新芽を毎日毎日つんでも
また翌日、すくすく育ってて…おかげで連日、よもぎパンによもぎケーキ
よもぎ、大好きだからうれしい季節

さてさて
今日、こちらも散歩がてら、息子と行くスーパーで、花市をしてた!色とりどり、たくさんの花苗たち!大好きなラナンキュラスもある〜♪
今回、特にうれしかったのが、バラ✾
品種の違うクラッシックローズがずらり!すごーい、こんなにある!隣にはやはり、ひとつひとつ違う品種のつるバラがずらり!さらには、ミニバラもずらり!
バラたち、こんなに色んな名前があるんだーと感激☆そんな中から選んだのは…シャルル・ド・ゴールとプリンセス・モナコ
昨日、息子の外遊びがてら、庭を整えていてよかったー(*^^*) パン工房にも植えよう♪