卒団からの | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

おはコンバンチワ。

みなさん、元気にしてますか?

私は、新しいチームで、指導者としての道を進みました。

先日、一年間お世話になったチームとの別れがあり、新しい道に行くための会?謝恩会、と卒団式に参加させていただきました。

中学校3年間、チームに入って3年間お疲れさまでした。

いやー素晴らしい選手に出会えて、最高に気持ちが盛り上がりましたが、さみしい気持ちでいっぱいです。

保護者様の皆様にはありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

今は春日部のチームで新一年生の担当をさせていただき、また新しい出会いがあります。

ただ、3年生は、思い入れが大きかった分、とっても、さみしいですね。

またどっかで、会いたいし、この出会いに感謝してやっていきます。


不慣れな点が大きかったですが、突っ走れたのは、選手、保護者様、チームスタッフみんなのおかげだと思っています。


違うチームに行きますが、今後も突っ走っていきます。

埼玉のサッカーが盛り上がる少しでも手助けができればと思っています。


新たなスタート、みんなと一緒のスタートなのでみんなで頑張っていきましょう。

公立受験だったみんなはどうだったのか?きになる選手もいるけど、連絡こないのは受かったということで受け取って、いっか。笑


皆んなありがとう、そしてさようなら。また出会いましょう。