引退 | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。


テーマ:
お久しぶりです。

皆さんに報告があります。

私はこれまで続けてきた、サッカーを引退します。

これまで関わってくれた、支えてくれた皆様、そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
サッカーで、皆様に恩返し、家族に恩返し、があまりできなかった。
それが悔いですが、私は新しいセカンドキャリアに行こうと思っております。


まだまだサッカーは出来ました。
今回も、ヤンゴンユナイテッドからのオファーを受けてミャンマーに行きました。
しかし、サッカーに対するモチベーションがあがらず、このまんま契約は出来ないと思い、キャンセルさせていただき、今回の引退になりました。

今まで、幼稚園から30才までサッカーができたことは私にとってとっても嬉しく、誇りに感じ、またこれまで家族が本当にサポートしてくれて、ここまで出来たと思います。

これからは、家族に恩返しを違った形でしていき、サッカーで、サポートしていただいた、関係を持っていただいたチームに何か力になれることがあればどんどんやっていきたいと思っております。


この決断に悔いはないし、いい決断だと思います。

本当にみなさんありがとうございました。

皆様が支えてくれたから今の私がいます。

これからはサッカー選手ではありませんが今後とも宜しくお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス