移籍 SisaketFC  | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。


テーマ:
先月の24日からシンガポールを出てタイに着きずーっとどうなるかわからないと思っていたことが…決まりました。KENとKAZUKI二人とも一緒に

実は一ヶ月間トライアウトを受けていました。

ぞくにゆうテスト・・・

シンガポールから今まで休みはなく気持ち的にも落ち着くことができなかったんですがようやく落ち着くことができました。

シーサケットFCというところです。


競技場は電光掲示板を作り、試合の時にはスポンサーの看板をプレミアリーグみたいなのにするみたい。

来年から力をいっぱい入れるみたい。

来年の監督はイングランド人。楽しみ。

外国人選手は、ナイジェリア人、ブラジル人、イタリア人、日本人二人です。(KEN MATUMOTO)

後の2人はまだ決まっていないらしくこれから外国人選手の競争が始まります。

出れる外国人選手枠は5人でも7人獲得するみたいなんんで。


これもみんなここのチームを紹介していただいたシンガポールのタンピネスの監督さん、この監督に言ってくれたアキさん。

情報をくれたカネさん、タイのいろいろな人に聞いてくれた鬼の健二新井さん。

一緒に動いてくれた方々。

シンガポールでの出会いが本当に自分の人生を大きく変えています。

今は楽しいっていう事から離れ不安ですが、みなさんのお力があったからこそ今があることを忘れず頑張りたいと思います。

あと、おやじとかあちゃんにも感謝しなくては…あまりっていうか俺のこと気にしてくれてなーーーーんにも連絡してこなかった。

なんか何にも言ってこないから逆にプレッシャーになりましたけど。笑



今はホテル暮らしです。


インターネットも使えるようになり安心。

明日からまた動き始めなくては。



遅くなりましたメリーーーークリスマス。


良い年末をお過ごしください。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス