ただいまです。 | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんにちは。

ブログを辞めようかと思ってやめるって書いたのですが…

ちゃーンとこれからもやっていこうと思います。

今の自分の現状に負けずブログもやっていきます。今後ともよろしくお願いします。

現状を話したいと思います。

現在所属クラブはありません。

実はタイのチームは開幕直前で「クビーーー」であんなに盛り上がってた気持ちは一気に地獄でした。

今後はどうなるのか不安で、サッカーができない、やる場所がないことが悔しくて、気持ち的に落ちてる余裕はなかったんですが、実際落ちてました。

これほど悔しくて、自分が納得できない気持ちは初めてで、ブログに書けませんでした。

ごめんなさい。


今はやっとやらなければならないことも分かり、今の日本のサッカー事情、アジアのサッカー状況、ヨーロッパの情報が集まってきた感じです。

日本に帰ってすぐにJFLの「ツエーゲン金沢」でキャンプ&キャンプ?をやらせていただき、日本のレベルもちょっとわかった気がします。


今はどこに行くかわかりませんが、何とか今後もサッカーを続けられるように視野を広くしてやっていきたいと思います。


今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。その気持ちをブログを読んでくれてる皆さんに伝えたくて、またブログを始めようと思いました。

今のこの時間でいろんな人に迷惑をかけて、お世話してもらって、心配してもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私は一流のサッカー選手ではありません。でも上に行きたいから何とかこの壁を飛び越えていきたいと思います。

地に足をつけて頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス