ハレルヤチャーンス | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

今日の金沢は晴れ。



めちゃくちゃ気持ちよかった。


練習もそうだけどボール蹴ってて晴れてるってめちゃ気持ちがいい。



今日は練習終わってからインフルエンザの予防接種に行ってきた。


注射が嫌いな俺はもう緊張して冷や汗もの。



痛かったわ―。何歳になってもダメだー。慣れないですね。



今は仕事中。ブログ更新。



今時間が開いたから良いよって言ってくれてありがたく更新しています。



そういえば今日は華の金曜日。お祭りDAYです。



皆さんはどんな風にお過ごしですか?



私は仕事が終わり次第家に帰り洗濯&掃除&ご飯をつくります。



そうして金曜ロードショウみてねまーす。




明日も練習。リハビリガンバロット。


今年は怪我ばっかだけどケガを今年中に直すことをまず考えて頑張ります。



今年はすごい。膝のけが、2回右と左。


中々味わえない経験。




ここを乗り越えてがんばるぜーーー。




ももいろくろーばーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




今日ミニ四駆買いました。